無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

ジムニーのお話・・・やり直しのおっつけ仕事編

2011年01月08日 06時52分13秒 | ジムニーのお話
ジムニーのお話・・・ナビ電源の不良箇所を直すべく昨日は朝からジムニーのインパネ部分をバラしておりました。・・・しかもこの冬の最低気温を記録している早朝に・・・外犬の紳ちゃん用の飲み水がカチンカチンに凍っています。・・・デッキの裏側に無理やり押し込んだ配線類・・・原因はコレです。・・・おっつけ仕事をするからコノザマです。・・・見えない裏側の配線類を・・・アップルコンピューターの社長が見ても「オゥ~!ベリーグー!ビューティフル!」と言われるほど整理整頓した後・・・外したデッキを押し込んで・・・いや・・・押し込まなくてもデッキは「す~っ」と入ります。・・・コレでなくてはいけません・・・電源系統の修理が完了しまして本日も年始周りに出掛けました。・・・年始の挨拶は、取引先の相手に印象付ける良い機会ですし最新の業界情報を得る良い機会でもあります。・・・「あぁ~そうだ、こんな物件が取れたがやってみるかい?」とか「どこぞのダレは何をしている」とか「どこぞの会社はそろそろヤバい」とか・・・普段、ほとんど営業活動の出来ない私・・・今日もあちこち・・・このジムニーで回りましょう!・・・そんな年始の挨拶に最適なジムニーのお話です。・・・(軽自動車であるジムニーの利点)取引先の狭い駐車場でも平気です。・・・最悪、路上駐車でも周りに迷惑をかけませんので気になりません・・・(4WD&スタッドレスのジムニーの利点)雪や未舗装の路面を気にせず走れます。・・・というか、あえて行ってみたくなります・・・(意外とウケが良いジムニーの利点)見た感じの高級感とか威圧感とかがまったく無いスタイルは取引先のウケが良いのです。・・・(意外と長距離走行OKなジムニーの利点)見晴らしの良い車高とストレスなく走るインタークーラー付きターボエンジンで長時間乗っていても意外と疲れません。・・・そんなジムニーで今日も一日、快適に年始廻りが出来ました。・・・ついでに一つ・・・仕事も受注できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿