無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

新型30系アルファードのお話・・・受注開始!

2015年01月07日 20時40分30秒 | アルファードのお話
2015年1月・・・いよいよ30系アルファードが登場します。
流出写真はこんな感じ(借用スミマセン)・・・

カッコいいんだか?悪いんだか?・・・
実は私・・・再三拝見しているのですが・・・見慣れてくるとカッコよく思えてきます。

姉妹車のヴェルファイヤーはこんな感じ・・・(コッチのほうが一般受けしそう?)

・・・で・・・発表前の先日、先行受注が開始されました。

ということで・・・いつのも○野ちゃんにお願いして見積もりを作ってもらいました。

エアロスタイルのSでグレード的には真ん中あたりのAパッケージ・・・
V6エンジン搭載モデルもあるのデスが・・・売れ筋の直4エンジン搭載モデルで・・・
30系は2,4Lから2,5Lになるそうです。
オプションでアイドリングストップ機能も選べて排気量増大なのに20系より低燃費だそうです。

オプションは削りに削ってこんな感じ・・・
こんな裏技があります。・・・マイナスオプションであえて17インチにダウン!
安い社外品のマットは当分出ないので純正マットは外せません・・・ん~・・・高い!?

エコカー減税が有効な3月納車でこんな感じ・・・ん~・・・減税って・・・イイね!

今日現在、エコカー減税が引き続き継続されるか国会で決まっていないので
4月以降の納車の場合・・・こんな感じ・・・ん~・・・税金分はデカい!!

初代10系モデルから現在に至るまで6台のアルファードを乗り継いできた私・・・
アルファードの酸いも甘いも知り尽くした?(自称)
アルファードマイスター(コレも自称)の私・・・やっとフルモデルチェンジになることは・・・

嬉しい限りです。

FUN TO DRIVE, AGAIN.

さぁ!新生30系アルファードの・・・幕が上がりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿