無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

フレンチブルドッグぶるこのお話・・・コレって私!?編

2011年12月18日 20時27分35秒 | フレンチブルドッグぶるこ
犬種名(ブルドッグフランセ)・・・出生地(埼玉県春日部市)・・・種目別(愛玩家畜)・・・そんなようなことが書類にかいてあったカナ?・・・我が家のフレンチブルドッグ・・・ぶるこちゃんです。・・・6歳の女の子です。・・・マッチョな筋肉質逆三角形ボディーですが・・・女の子です。・・・鼻がひっつぶれた顔をしていて強面ですが・・・女の子です。・・・家族でお出かけするときなどピンクのフリフリな服を着せて歩いていますが・・・全然似合わない・・・女の子です。・・・片パンチ顔のパイド柄で白黒がはっきり出ている良い毛並です。・・・道行く人に「綺麗にしているね」と言われますが・・・お風呂はたまにしか入れていません・・・毛が汚れる前に生え変わっているのでしょう(抜け毛がすごい)・・・上り坂で体重100キロのパパ(私)をヘェヘェ言いながらグイグイとリードを引っ張って行く怪力ですが・・・女の子です。・・・写真は雑貨屋で買ったメモが・・・ぶるこちゃんと同じカラーだったのでパチリ・・・です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿