無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

プリウスαのお話・・・白黒ハッキリつけようじゃないか!!編

2012年08月22日 17時40分42秒 | プリウスαのお話
クルマがどうこう言っているヒマがないくらいの連日多忙を極めている私・・・今日も3件回って・・・コレで帰れると思った矢先に電話・・・「はい・・・はい・・・今日中ですか?・・・あぁ~・・・分かりました。帰りに寄ってみます。」ということでお客さんである地元前橋では最大級のカー用品店の電話機が2台不通との依頼がありました。メインカウンターの電話機なので緊急を要するとのこと・・・なんとか今日中に直してほしい・・・ということで4件目のお仕事です。・・・あぁ~疲れた・・・シャワーを浴びて・・・缶ビールを「プシュッ!」とやりたい。・・・ケド・・・もうひと頑張りです。・・・朦朧(モウロウ)とした状態でなんとか不良個所を突き止められて結果的には復旧できたので一安心・・・さぁ帰ろう!・・・ん!?・・・ガランとした駐車場に止めてあるクルマに戻ってみると・・・ブラックマイカカラーのプリウスαが・・・私のパールホワイトのプリウスαと並んで停まっています。・・・しかもおろしたての黒いプリウスα(下回りがまだ綺麗)・・・そういえばクルマを買い替えたばかりの頃は、アレ付けてコレも付けて・・・なんてカー用品店で色々買ってカスタムしている楽しい時期です。・・・それに比べて私のプリウスαはここのところナニを変えるだののカスタムめいたことは何もしていません(俺仕様にもう極めてしまった?)・・・それどころか洗いもしないのでルーフにはバードミサイル(鳥糞)をクラッタまま・・・荷室は工具類と材料などが散乱したアリサマ・・・あぁ~・・・クルマに対する愛情なんて当の昔に薄れている・・・かわいそうな・・・私の・・・プリウスα・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿