無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

背中合わせなのです。

2011年07月29日 20時27分33秒 | ビジネスのお話
今日は一日中・・・雨・・・
しとしと降る雨・・・そんな雨の中・・・
例の携帯電話中継局のお仕事・・・しかも山間部・・・
先月来た局が今日は草木のつるが撒きついて埋もれている状態!・・・
カッパを着て長靴を履いて・・・絡みついたつるを一本一本ポキポキ折らせてもらう・・・
でも・・・つる草に付いた雫もハンパでなく・・・結局・・・びしょぬれ・・・ん~・・・欝(うつ)・・・
あっ!(ふと気が付いた)・・外気温が35度を超えるような炎天下の中での作業でも汗でびしょぬれになるのだから・・・
多少でも涼しい雨でびしょぬれになるほうが気持ちがよいのでは!?・・・思い切ってカッパを脱いで濡れてみた・・・ら・・・
ん~・・・コレがなんとも気持ちいい!・・・二者選択ならば雨に濡れてびしょ濡れのほうが断然よい!・・・
そう・・・今の私を取り巻く状況下の中では・・・コレしかない・・・さぁ!雨に濡れよう!・・・
なんてポジティブに考えるようにした・・・ら・・・先ほど嫌々ポキポキ折ったつる草からとっても爽やかな良い匂いがする・・・
なんだかハイな気分になった。・・・そう!・・・欝(うつ)とハイな気持ちは・・・背中合わせなのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿