気分はいつも、私次第

読んでいます・・・

ここに書くのは、どの位お久しぶりなんでしょ?

本は読んでいます。無差別&無節操に読んでいます。
地元図書館に、バンバン、リクしています。

え~っと、当然 ナチ関係&ホロコースト関係。
この辺は、出版されているものは、
個人的好みも考慮して、大体読んでいるので、最近は新作中心です。

でも、このドイツ関係、やはり好みは無視できない。
ある女性著者の本が、ドーシテも頭に入らない。
3回トライしましたが、ダメでした。
で、後日ある男性著者の本をよんでいたら、どうもダメ。

で、で、その男性著作本の著者紹介を読んだら
なんと、先程の女性著者と結婚していたとか(後に離婚)
まぁ、結婚したのだから、一時であれ何か通じるものがあったのでしょ。
で、私はその感性に付き合えないって事ね。
ヨ~ク分かりました。

この女性著者、スッゴク世界的に有名人です。
でも、私には、申し訳ないが勘弁って人です。

他は・・・心霊モノ。実話系。
新耳袋とか・・・そんなものを読みます。

後は・・・猫です。猫本。
2年前に猫飼い出したら、猫です。

そして、流行の漫画エッセイって言うの?かな?
軽く読める本、ですね。

本は良いネェ。

次男のサッカー試合応援にも、持参します。
炎天下。巨大日傘。で読書。変人。

でも、1度ここで猫のこと、書かなくちゃッネ。

ではひとまず、退散。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事