夕陽亭にら屋

愛犬と安穏な生活

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gigipapa)
2012-03-11 16:21:36
こんにちわ^^v
御霊が安らかでありますよう
傷ついた人々の心が一日でも早く癒えますよう
心からお祈りします☆

復興が遅いとか、目に見える状況に対する報道ばかり。。
天皇陛下のお言葉は人々の心を気遣われるお言葉だった
一番大切なことが忘れ去られていないか。。。^^;
返信する
コメントありがとうございます (ずん)
2012-03-13 13:19:13
☆gigipapaさん、こんにちは

あれから1年たったんですねぇ
昨日のことのようにも思えるし
ものすごく昔のような気もします

心の傷を癒すのは時間がかかりますよね
いつか人々の心に安らぎが訪れますように

今上天皇は近頃オーラに包まれてるように感じます
とってもありがた~い存在に感じるのです
(皇后陛下もしかり)
申し訳ないけど昭和天皇には感じなかったことです
それだけ身近になったってことなのかもしれませんね
私が年をとったってことか(^^)
返信する