夕陽亭にら屋

愛犬と安穏な生活

さよならバトラー君

2016-03-02 14:37:40 | お友達
先月、悲しい知らせが届きました。
お友達のバトラー君が、冬のはじめの頃に虹の橋をわたってしまったとのことでした。

にらと同じ2003年生まれ、13歳の春を迎えることはできませんでした。

バトラー君は、今まで会った中でもとびきりの上品なわんこでした。

K9ゲームで鍛えられて、とても頭の良い仔です。

飼い主のNANAさんからは、わんこ生活に役立ついろいろなことを教えてもらい、とても勉強になりました。
少しでもバトラー君に近づけるようにとがんばりました。

NANAさんとバトラー君は、一心同体で、傍目にもお互いに信頼しあっているのをひしひしと感じ、うらやましく思ったものでした。

実生活が忙しくなって、なかなか遊ぶ機会がありませんでしたが、落ち着いたらまた会えると信じていたのに、かなわぬままになってしまうとは。。。

ジャム君と一緒に。

ジュニア君と一緒に。
お空組のお友達と楽しく過ごしているのかな。

きっと君のことだから、空の上でもお行儀よく、おすまししているんだろうね。

憧れのバトラー君。
にらはおとぼけシュナだけど、キミが立派なシュナだから、一緒の時にはこちらもちょっとカッコイイ気分を味わえました。

今までありがとう。
またいつか会えるね。
どうか、やすらかに。。。



最新の画像もっと見る