夕陽亭にら屋

愛犬と安穏な生活

大富豪

2007-08-31 08:17:10 | つれづれ
昨日の夕刊で読んだ記事。
『アメリカの大富豪の女性が、愛犬にあてた遺産が1,200万ドル(約14億円)』
孫のうち多い人でも500万ドルだそうです。
犬は孫よりもかわいいってことでしょうか。
その辺はよくわかります。
遺産の総額がいくらあったのかは書いてなかったから不明ですが、ものすごいんだろうなぁ。
正直なところ私は、日々食べるものに困らない程度のお金は欲しいけど、大金持ちになりたいっていう欲はありません。
(なら何故totoBIGを買い続けているんだ?)
お金ってあればあるだけ、余計な煩悩も増えるのでしょうね。
路頭に迷う心配がなくなるのは良いけれど。
でもこの記事で一番ウケたのは、犬(マルチーズ)の名前が「トラブル」っていうところ。
本物のトラブルメーカーになりそうですね。
うちのらーすけには遺産なんてなーんにも残してやれないなぁ。
借金は君が負うことにはならないから大丈夫だけど。
頑張って君よりも長生きするからね!


最新の画像もっと見る