夕陽亭にら屋

愛犬と安穏な生活

愛ある別れ

2007-11-29 16:17:48 | つれづれ
東京地方今日はとっても寒いです。
こんな日はレポーター君も活躍できませんねー。
「ツキにみはなされたずんちゃんにもやさしいオトコにらですよ」
ほーんと、ツイてない×××
今度は駐禁貼られちゃいましたー。
思ってた以上に用事に時間がかかったのは私のせいじゃないんだけど、置きっぱなしにしたのは私だし、仕方が無いです。
他人も車も自分も、誰のこともキズつけてないからよしとしましょう!
それよりも、ここんとこたるんでる証拠だし、ホントの事故とか起こさないように注意しなければいけませんね・・・
今回は素直に反省しました。
罰金も・・・とほほだけど・・・美容院には当分行けないな。
諭吉、愛してる、行かないでー!!
「このくらいで許してやってください」
誰に頭下げてるの?
「ツキのかみさまですよ」
「ずんちゃんがいかると、ぼくにとばっちりがくるし・・・」
「もう、かんべんしてやってね」
いえ、別にらーすけにあたりちらしちゃいませんけどね。
「そうかしら」
うーん、じゃぁ、今夜はぱーっとふたりではじけようよ!
おきよめ、おきよめ。
「えんかいですか?」
そう、何が食べたいですか?
「さんだぎゅうすてーき」
そりゃームリというもんです!
ただでさえ罰金でお金がなくなるのに・・・
他には?
「みやざき地鶏のてっぱんやき」
ヒガシのね、おいしいよね、ほかには?
「ひないどりのからあげ」
うーん、若鶏あたりで手を打って欲しいけど・・・
そういえば吉野家の牛丼が24時間になるらしいよ!
「やったね、あしたはほーむらんだ!」
えーっ、らーちゃん、野球やるの?
「いつかボクほーむらんおーになります(うっとり)」
そっかー、らーすけ、ナボナになるのか!
ナボナのにら味はおいしいのか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レナママ)
2007-11-29 20:35:03
えーーーーーーっ!!今日の東京ゎ寒かったんですかぁ??佐賀ゎ最高気温なんと11月も終わろうとしてるのに20℃もあり暑かったです
ずんさん駐禁貼られたんですかぁ??
それゎ超痛い出費ですね
東京ゎ駐車場も1時間高いんでしょうね
佐賀市内ゎ1時間¥200円で30分¥100円です安いでしょうなので駐車違反で捕まる人ゎ居ないんですよ!!
にら君今日もお腹空いてそぅだね
てかいつも美味しい物のことばっか考えてるのかなぁ??でもほんとにら君のおしゃべり面白いゎ夜ふかしして二人でおしゃべりしたいゎあっ!!ずんさんとも話たらきっと1日24時間でゎ足りないかもですよ!!
返信する
もうすぐ。 (Tomomi)
2007-11-30 01:43:29
ずんちゃん、こんにちは。
ねぇ見た?ランキング、もう10位以内も目の前。 これもずんちゃんの毎日の努力とみなさんのお蔭だねぇ でも、あまり頑張り過ぎないで、たまにはお休みしても良いからね。

返信する
コメントありがとうございます (ずん)
2007-11-30 08:25:18
☆レナママさん、こんにちは

やっちゃいましたよー、東京のど真ん中、丸の内で
都心は駐車代高いけど、そこは30分300円くらいです
荷物を置くだけの用だったので、5分で済むし(このへんの見通しも甘かったんですが…)
5分の為に駐車場に入れるのが面倒だったのです…
いつも10台位の車が止まってる場所だし
通行の邪魔になるところじゃないので、
魔が差しました
実際は先方が手間取って20分も待たされたのでした
そんなにかかるってわかってたら、
初めから駐車場に入れたんですがー
はっ!
レナママさんに愚痴ってしまいました!
すいません!反省しますー

20度ですかー!?
東京は一ケタでしたよ
台風の影響なのかしら?
やっぱり暖かいと嬉しいですよねー

にらは夜は(昼も…)早くに寝ちゃうから
私とおしゃべりして下さい!
返信する
コメントありがとうございます (ずん)
2007-11-30 08:32:34
☆Tomomiさん、こんにちは

10位以内!?
なんて心地よい響き・・・(うっとり)
Tomomiちゃんをはじめ、皆様にご協力いただいて
ホントありがたく思っています
幸せ者です
この先はそんな甘くはないでしょうし、
期待せずにのんびりといきますわ

私は今目の前ににんじんをぶらさげた馬なので
走り続けるのです・・・
年内は毎日更新続けるつもりです
にんじんはドンペリとカメラなのだ!
ゲットするぞー!
返信する