夕陽亭にら屋

愛犬と安穏な生活

春の嵐

2012-03-31 13:47:18 | つれづれ

「にらですよ。春の嵐ですよ」
年度末の土曜日、東京地方は春の嵐が吹き荒れています。
雨は降ったり止んだりですが、風がものすごくて家が揺れます。(笑)
飛ばされないように祈ります。

「だいじょぶです。ずんちゃんがどっしりと座ってれば。。。」
あのね、らーちゃん、さすがの私も家のおもりになるほどの重量はないのよ。(と思いたい)

公園の河津桜です。
きれいだったけど、曇り空で写真写りが悪いですね。(あくまでも天気のせい)

「この桜、散らせるもんなら散らしてみやがれ!」
いよっ、金さん!
今年初のにら桜、あと何回撮れるかな~

「花とハナ!」
今年初の黒桜。(笑)

「今日はお花見日和じゃないですよ」
風が強いものね~
東京もソメイヨシノの開花宣言が出たようです。
なんとか3月中に間に合いました。
あっ、らーちゃんの向こうに新名所が!

「えっ!?」
にら方面から見えるスカイツリーはとっても小さいです。
この写真で、わかるかな?

「わかんねぇだろうなぁ~」
らーちゃん、古いね。

「スカイツリーの展望台、ワンコも上れるかな?」
ワンコどころか、すごい人気で、人間様もいつになったら上れることやら。。。

「世の中ナントカが多いんですね」
ナントカと煙は高いところに昇りたがる!(おウマさんとシカさんね)
私もナントカの一人です。
いつか上ってみたいです。
だけど、入場料高すぎだよね~!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinrin)
2012-04-02 08:40:03
やっと開花宣言出たんですね~
待ち遠しかったわ!

しかし、スゴイ風でしたね。
本当に車ごと飛ばされそうでしたもん!
桜が満開だったら1日でハゲよね~(爆)
これからで良かったわ。

花と鼻みら共演は、にら君のお鼻の方が
見事よ~(爆)
返信する
コメントありがとうございます (ずん)
2012-04-02 13:55:05
☆rinrinさん、こんにちは

今年は桜が遅いですねぇ~
近所の商店街も桜のイベント組んでましたが
まだまだつぼみが固いうちに終わっちゃいました(笑)

土曜日の風はものすごかったですね!
明日、火曜日も張るの嵐が吹き荒れる予報ですよ
やっとほころんだつぼみが、生き残れるか、心配。。。

うふふ、にらハナ立派でしょう~?
rinrinさんならわかってくれると思ってました!(爆)
返信する