二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

もういいかげん。。

2012-06-11 22:26:42 | 育児漫画 子育てなど


オウムの高橋容疑者って、川崎市に潜伏していたんですね ~~
今は横浜市を逃亡中という説もあり、、 
我が家は多摩川を渡れば川崎市という立地なので、捕まるまで なんだか落ち着きません~。 

「早く自首すればいいのに…」 って思っていたら 口に出ちゃいましたヨ 

早く事件解明につながりますように  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュウェップス ブリティシュ... | トップ | 気分はメディア記者 キジネタ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxbeet)
2012-06-12 02:36:55
菊池さんの潜伏場所はうちの方面だったのよ。ほんと、そう思うよ
自首 (jun)
2012-06-13 07:03:05
お嬢ちゃん、びっくりでしたね。
お家の近くに凶悪犯が潜んでいるなんて、恐いです、ほんとうに早く自首するか、捕まってほしいですね。
ほんとに (chima)
2012-06-13 15:34:01
意外と生活圏かぶってたんじゃないか!と驚きました。
絶対絶対すれ違わないところにいると思ってたのに。
コメントありがとうございます (すの)
2012-06-13 21:13:18
> maxbeet さん♪
菊池直子はそばにいてもわからないよねぇ。。
一緒に食事したりとか、、うーん。


>jun さん♪
ナイフをいつも持っているとか、横浜方面に逃げた、とか情報を聞くと不気味ですね。。
今日からコンビニにも指名手配の写真が貼られていましたが、ほんと早くつかまってほしいデス。。


>chima さん♪
ねぇ~。。。 
地方より都会の方がいくらでも人なかに紛れられるんですねぇ。。
サリン事件のときに日比谷線で通勤していたんで、いまでも怖いですよ。。 

コメントを投稿

育児漫画 子育てなど」カテゴリの最新記事