二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

気分はメディア記者 キジネタ!

2012-06-12 23:53:35 | イベント・ご招待



ブログタイムズさんから新しい育成ゲームサイト キジネタ! を紹介いただきました。

キジネタ!には 企業からの最新のプレスリリースがジャンル毎に紹介されています。
人に教えたい情報に 50字のオリジナルの記事タイトルをつけて facebook やtwitter に投稿。
名づけた記事タイトルに「いいね」がついたり、連続でログインしたりすると「賞」や「称号」がもらえて、新入社員を育てていくことが出来ます。


ネットを見ていて 「これちょっと人に知らせたいなぁ」と思うときがあるんだけど、ツイッターやフェイスブックに連動していると楽だし プレスリリースが元ネタなので 信頼できるのがいいなと 思いました(^^)

で、私が気になって twitter で発信した記事は……

「屋内型レゴワールド体感施設☆レゴランド・ディスカバリー・センター東京が6月15日お台場オープン!」
(←クリックで飛びます)

「応募しました^^; ウルトラマンフェスティバル2012に50組100名招待!池袋サンシャインシティ」
(←クリックで飛びます)

両方とも気になる話題でしょ~~^^! ほかにもイベントやキャンペーン情報もいろいろ、読んでいるだけでも楽しいですよ。

今日はブログネタがないなぁ、というときもチェックしてみてくださいね(^^) 
⇒  キジネタ!

<PR by ブログタイムズ>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういいかげん。。 | トップ | 世田谷美術館 眺めのいいカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・ご招待」カテゴリの最新記事