二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

gooブログモニタープログラム【デジタルフォトフレーム】

2009-09-14 22:44:18 | イベント・ご招待
goo ブログで デジタルフォトフレーム のモニターを なんと10名 も募集していたので 応募します。



詳細はこちら ⇒ goo ブログモニター<デジタルフォトフレーム>
募集期間:  2009年9月7日(月)~2009年9月18日(金)12:00まで


いつも 熊本のお義父さん、お義母さんに 写真の催促をされている私。。



結構 デジカメって 撮ったら安心して現像が面倒だったりしません?
デジタルフォトフレームなら 携帯からでも 直接 画像を送れるんですよね~



流行っているみたいですが 私、最近まですっかり知りませんでした。
ぜひ 使ってみたいです!

応募は goo ブログを使っている人限定なのですが この機会に
 goo でブログを作る のもいいかも♪ (ブログ開設無料)

宜しくお願いします~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座 de もちもち生パスタ | トップ | 辻希美さんがCMソング♪ ゼス... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (野ばら)
2009-09-15 08:49:08
デジタルフォトフレームって、携帯から画像が送れちゃうんですか~?
無知なものですみません。。。
だったら、パソコンがなくても大丈夫だし
遠くのおじいちゃんおばあちゃんも、大喜びですね。

ちなみに、私の父の出身も熊本なので
熊本弁、懐かしいです。
デジタルフォトフレーム (jun)
2009-09-15 11:32:55
あっ、私もgooなので、応募しかけたんですけど、トラックバックがうまくできなくて、あきらめました。
すのさん、当たりますように。
画期的ですね。 (杉田眼科)
2009-09-15 14:51:02
写真もデジタルの時代になったんですね。
田舎のおじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントしたらびっくりするのでは!!
でも、いつでも可愛い孫の顔が見れるから
喜びますね。
使いこなせるかな~。。。 (甘党大王)
2009-09-15 14:56:20
新しもの好きで、欲しいのに・・・
デジ音痴の自分が引き止めます~~~!
今時一軒に一台はありますよね~??
って、我が家はありませんけど。
当たると良いですね~☆
Unknown (ぺんこ)
2009-09-15 16:40:41
携帯からもデータ送信できたんですね。。
・・知らんかった(爆。

でも、ちょこちょこ
孫の最新の画像が見れるのは
おじいちゃんおばあちゃんとしてはすっごくうれしいとおもいますにょーー。

当選しますようにっ
このキャンペーン! (ちまめ)
2009-09-15 17:22:47
私も注目してたのよぉ~
でも、お子様のいる家庭に・・・って
感じの広告だったので身を引きました・笑
すのさん一家に当たるといいな~~

↓生パスタ~~~
美味しそうだわぁぁ~いいなぁぁ~!!!

当選しますように! (maxbeet)
2009-09-15 23:20:39
今日はありがとうございました~
是非すのさんに当たるといいなぁ。子供が小さい時フィルムだったから今は便利ですよね!
大きくなるとなかなか写真撮る機会がなくって。
Unknown (すの)
2009-09-16 01:23:44
>野ばらさん
そうなんです、携帯からも画像が送れるそうです。私も漠然としか知らないのですが。。
気楽に「こんなことがありました~」って送れていいですよね。
お父様、熊本でしたか、よか所ですね♪

>jun さん
こちら、前からほしいなぁ~、と思っていたので 応募してみました。
応援していただいてありがとうございます(感謝)

>杉田眼科さん
訪問&コメントありがとうございます。
ほんと 驚きますよね、
我が家も縁がなかったので 気楽に写真をリビングに飾れていいですよね。
敬老の日のプレゼントにも人気があるみたいですね♪

>甘党大王さん
いまどき、一家に一台…
え~~、そうなんですか??
私、実は この商品も最近知って。。
たぶん夫はまだ知らず(笑
アナログ一家です。
試してみたいですねぇ~~♪

>ぺんこさんへ

>携帯からもデータ送信できたんですね。。

そうみたいですよ~~

って、私も初めて知りました!
いやはや なんだか ドラえもんの世界ですね(大げさ?
カメラのデータがたまっていくので 気楽にリビングに飾れたらいいですよね★
応援してもらってすみません

>ちまめちゃん
ちまめちゃんこそ、ウエディングや新婚旅行の写真をリビングに流せて いいじゃない~~♪
おそろ当選 狙いましょうよ♪
(でも スピーカーもいいね)
生パスタ、そうなの、でも意外と乾麺の方が好きかも… ということを発見(笑
はまる人は はまるかも!

>maxbeet さんへ
こちらこそ ありがとうございました。
みなさんに 当たるよう祈ってもらって ありがたいです~
Unknown (げんえい)
2009-09-16 05:57:00
携帯からも送れるんですね!
知りませんでした
デジカメのない生活なので
欲しいなぁとは思っていたんですが

ココは是非、当たっておくべきですね(笑
げんえいさんへ (すの)
2009-09-16 21:41:28
ブロガー限定のプレゼントは 一般の懸賞に比べて 倍率が低いので 一緒にいかがですか♪
スピーカーもありましたね。。

欲しいですよね。

コメントを投稿

イベント・ご招待」カテゴリの最新記事