二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

ウイズフォト 「2011 心に焼き付いた思い出の写真」募集中

2011-12-26 14:02:35 | 旅行

思い出は捨てずに ウイズフォト に保管して … 

12月25日を過ぎると 街のクリスマスツリーや飾りが一掃されちゃって、
昨日まであんなに盛り上がっていたのに~~ って なんか変な感じよね…… 

まだ横浜のクリスマスの余韻に浸りたい私、撮りためた写真をウイズフォトに保管しました。 


ウイズフォトは 「+写真で生活を豊かに」がコンセプトの会員登録無料の総合写真サイト。
 10GBまで無料でストレージ。
 非公開、公開、合言葉をつけて限定公開など、 3段階の設定ができるから安心なアルバム。
 キヤノンマーケティングジャパンとアマナホールディングスの合弁会社なので安心、仲間や発表の場が増えそう    

前回は kids with photo を利用したのですが 今回は Travel withPhoto(旅行好きの方にお勧め) の photrail でお散歩アルバムを作ってみましたよ~。

GPS機能の付いたカメラだと フォトに記録されている位置の情報を読み取って、自動的に旅行記を作ってくれるの。
私のカメラでは位置までは特定できなかったのですが、時間順に自動で並べてくれるので楽ちんでした。

横浜の思い出をこちら ⇒ 横浜西洋館クリスマス2011 で公開中 (*^_^*) 
ブログに載せる写真はかなり縮小しているんですが、高画質のまま公開できるのがポイント高いわ~~

冬休み中に、たまった画像の整理をするのもいいよね 


現在、ウイズフォトさんでは
私の2011心に焼きついた思い出 というタイトルで写真を募集していますので 写真好きな方はいかがですか?
応募期間: 2012年1月31日まで 
豪華賞品を用意♪ (ウイズフォトに会員登録が必要です) 


実はこっそり応募しちゃいました……   PC上から送れて簡単でしたよ~     

無料登録はこちらから ⇒ ウイズフォト
ウイズフォトさんの紹介です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜山手西洋館めぐり クリ... | トップ | JINROマッコリでゆるマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイズフォト (jun)
2011-12-26 14:58:31
見せていただきました。
すてきな横浜西洋館のクリスマス風景でした。
やはり、高画質だといいですね。
jun 様 (すの)
2011-12-27 08:32:06
いろいろ無料なサイトがあるんですね
ほかの旅の写真も載せてみようかと思います(^_^)
最近また一眼デジカメが復活です♪

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事