二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

バーゲンの季節

2008-01-19 03:12:57 | 二子玉 & 多摩川 生活・文化


バーゲンの季節ですね!
玉川高島屋でも 1月17日(木)~20日(日)まで クリアランスセール開催中。
期間中、専門店は夜9時まで 本店は8時半までの営業です。
ちょっと 見に行きましたが… 親子三代で買い物に来ている方とかいて、良いですねぇ~。。 
↑ 子供服 私のより ダントツ高くて お洒落です。。↑
 


今日は すべてパソコンのお絵かき… 手描きも織り交ぜつつ 続けていきたいです。。 
読んでいただいてありがとうございました (コメントスルーでいいんですよ~ 練習中でごめんなさい♪)



お絵かきのアドバイス、ありがとうございました プロの方やセミプロの方に 教えてもらってラッキー ペンタブはやっぱり使いやすいですね! あとはソフトをマスターしたいです。。

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいことにチャレンジ! | トップ | 方言は難しか! »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (Osam)
2008-01-19 13:10:42
もうこんなに描けるんですか。
すごいですね~。
もう僕的には教えることはないみたいです(笑)

僕はフォトショップエレメントを使ってます。
ペンの種類や太さを変えると、色々味わいが
出る気がします。

それと、僕のブログの方で、イラストのコラボ企画
をやってますので是非ご参加ください。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2008-01-19 16:01:37
ペンタブはintutos3を買ったのね、すご~い!
私のは安いfavoよ…、だから微妙な線が描けずに
下絵を手描きというアナログ作業。
ソフトは説明書なんかないから泣き泣き(ほんとに
泣き泣き)覚えていったの。きっと詳しい人なら
訳なく出来るんでしょうね。
返信する
お上手だわ~!! (koyagi)
2008-01-19 17:33:54
私はペンタブを数年前に買ったのに、
全然使いこなせず埃をガブッています…大汗
お上手ですね~!! 
やはり日々の努力も必要なのでしょうか、
すぐ投げ出しちゃいました(泣)

バーゲン心躍りますよね(´ё`)┓
私もまた見に行ってみようかな~♪

『のだめ』のイラスト&記事も
見せてもらってきました!! 
千秋先輩のイラストカッコよかったですぅ~!
メロメロ~(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ヤス)
2008-01-19 18:02:35
短期間でよくぞここまで、、
もう、、わしから教える事は何も無い、、
め、、免許、、皆伝じゃ、、ガクッ(ノ-д-)ノ-3(笑
てか3段飛びに飛び越されちゃった(・ω・;)ゞ
僕も頑張らねば~(汗
 
バーゲンの季節~♪ヽ(・ω・*)ノ
ひゃあああぁぁっほおおぉぉう!!
、、、と言いたい所だけどお洒落に明るくない僕には
さして影響ナッシング(^^;)ゞ
去年は高い服も買ったしいい機会だからお洒落を志そうかな~??
あちこち回ってみよっと♪
返信する
可愛い~ (キラキラ)
2008-01-19 21:38:30
きゃ~今日のイラストも可愛いですね~
またまた、癒されました。

バーゲンの時期ですね。私も色々物色していますが、自分の物を買う予定が、結局子供優先になってしまいます
自分のを探してても、ふと他の棚を見ると『新作!』
が・・・。そちらの方がデザインや色も綺麗で、ついついセール除外品が欲しくなる時もあります。色々目移りしつつもバーゲンコーナーに戻るんですけどね自分の物となると、なかなか買えない私です。

今日は朝起きてビックリしました
返信する
Unknown (ゆり)
2008-01-19 21:40:03
↑やっぱ、ヤスさんは爺さんやったんや~~笑!!
 
すのさん、すご~い
めっちゃステキに描けてるし!!!!
絵が描けるって、本当にいいなぁ~~
うらやましすぎます
  
バーゲン…
のんびりマイペースなわたしなので
かなり苦手です
必勝法教えてください…
  
返信する
続きです。 (キラキラ)
2008-01-19 21:41:52
ごめんなさい。途中で切れちゃいました。
朝起きてビックリしたのは、雪が30センチ以上も積もっていたことです。近所の方達みんな早朝から雪かきに追われていました。家もみんなで雪かきでした。
返信する
Unknown (marry)
2008-01-19 22:50:26
これ、タブレットで書いたんだーー!!!
すごいじゃん!!
かなりいい感じだよ~
もうバーゲンやるんだ!!
いいなぁ・・・
東京に買い物行きたいわ~
返信する
上手! (なのふ)
2008-01-19 23:08:54
もうこんなに使いこなしてる~すごいです

二子のセールの時期ですね~懐かしい!
独身時代の職場が上野毛だったので、社会人になってからは
高島屋と専門店街ばかりうろうろしてましたよ。
返信する
Osam さんへ (すの)
2008-01-20 01:06:06
ペンの種類も変えるのですね!

楽しいので たくさん描きたいのですが、お子達に邪魔されています~
でも パソコンを使っても 「自分の絵にしかならないんだな」ってことがよくわかりました(笑)

昨日もお邪魔して 雪だるまさんの企画、可愛いなぁと思ってたので 是非 参加させていただきます!
返信する

コメントを投稿

二子玉 & 多摩川 生活・文化」カテゴリの最新記事