二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

夏の終わり

2008-09-17 00:07:32 | 東京 ★ 街歩き 


蝉もいろいろ大変なんだと思いますよ 

夏も終わりですね~…  



朝まで元気だったのに 子供が 発熱中です。
また元気になったら 更新します、 お返事遅れてすみません


 ←絵日記ランキング参加中。 クリックしてもらえると嬉しいです♪

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅ヶ崎 サザン通り商店街 | トップ | 元気になりました »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お熱 (jun)
2008-09-17 08:16:27
お熱、いけませんね。
小さい子のお熱は心配です。
お大事に....。
かんたくん語録、「せみって泣き虫」最高!
返信する
お大事に (kotoha)
2008-09-17 08:21:38
おはようございます。
お子さん、急な発熱とのこと。
季節の変わり目は、
子供の体調って急に変わりますものね。

お返事は不要ですので、
無理せずゆっくり治してくださいね。
返信する
お熱・・・ (なのふ)
2008-09-17 14:13:44
お熱ですか?大変ですね
早く良くなるようにお祈りしていますね!
看病でお疲れになると思いますので
更新はゆっくりなされて下さいね

「セミって泣き虫」ふふっ可愛い言葉ですね
返信する
Unknown (marry)
2008-09-17 17:30:02
カンタ君の意見
可愛いな~
セミって泣き虫って思えばうるさくないかも!
この時期、寒かったり、暑かったりするから
お大事にしてね♪
返信する
かぜ・・・ (ちまめ)
2008-09-17 17:49:46
風邪、流行っているようです!
うちも連休中、まめおが熱出しました
こじらせないうちに治りましたが
すのさんのところはどうでしょうか・・・
お大事になさってください

セミ、かんた君こわくないの~??
さすが男の子!!
返信する
Unknown (きんとと)
2008-09-17 19:13:40
かんちゃんにはいつも笑わされるね。
どうぞお大事になさってください。

お返事もご訪問もご不用ですよ。(笑)
返信する
お大事に (4283)
2008-09-17 19:14:47
すのさん、大変!
どうぞお大事になさってくださいね。

我が家も避難所宿泊訓練の後、
長男が肺炎を起こして入院直前まで行きました。
昨日は次男の担任から電話で目をケガした、とのこと。
次女は大きな耳垢があったので耳鼻科へ連れて行ったところ、滲出性中耳炎!!!
きゃ~!!なんだ、なんだ???

本当に子供って何の前触れもなく
突然、いろいろな病気をやらかしてくれます。
返信する
鳴き虫? (ネオレトリバー)
2008-09-17 21:33:59
季節の変わり目は大人でも体調崩して、何かしら貰いますよね。 
すのさん、 いつもどうりでユトリをお持ち下さい。
かんたくん、 お大事に。


鳴かない蝉は、それはそれで気になりますね。。 ベランダとか、階段とか。。
返信する
Unknown (ゆり)
2008-09-17 23:14:33
お熱、その後いかがですか?
ムリしてすのさんまで具合が悪くならないで下さいね
季節の変わり目だし、朝夕冷えてきてますから…
どうぞ、お大事に…
 
 
海の画像
ホントに夏の終わりって言う感じがすごくでてて
とってもステキです
かんたくんの一言もとっても可愛いですよね~~
かんたくんは泣き虫じゃないのかしら…?
返信する
Unknown (ヤス)
2008-09-18 06:20:13
セミは泣き虫、確かに(笑
ひと夏泣き暮らしているセミ達、、
パートナーを求めて泣いている、、
あれ、、なんだろ、、急に涙が、、(;ω;`)??
なぜか、、かぶる、、(笑
 
かんたくん、体調は大丈夫ですか??
この時期は体調を崩しやすいですから
すのさんもお気をつけて(´・ω・`)ノ
返信する

コメントを投稿

東京 ★ 街歩き 」カテゴリの最新記事