二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

リコー ラグビー祭@砧グラウンド

2011-07-04 09:30:05 | 二子玉 & 多摩川 生活・文化


二子玉川に戻ってきましたよ~~


7月3日は リコーラグビー部 砧グランドの、ラグビー祭に行ってきました


リコーラグビー部 Black Rams の地域交流イベントで、選手と一緒に練習したり、交流試合をしたり。。


「Mr.リコー」の田沼選手とも写真を撮ってもらっちゃった
 すごく優しかった~~


地元のチアダンスの披露や ビール(250円)、かき氷(100円)などの販売も。


Pray for Japan のチャリティTシャツも販売されていました。


来週は世田谷つながりで 明治大学の北島忠治ラグビー祭(八幡山グランド)に参加です 
夫も 週末の楽しみができてよかった、よかった。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜 加子母 森林ツアー6 | トップ | 恐竜博2011@国立科学博物館 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も(^^) (さとちん)
2011-07-04 09:58:07
次男がラグビー部に入り
試合を見に行ってから(当然1年の次男は出ていません)
すっかりラグビーファンになっています。
ルールもさっぱりわからないんですけどね(^^;
なにせできて3年のラグビー部。
当然のようにOBもいない。
不惑のメンバーが教えに来てくれています。
すっかりマイナーなスポーツになっているラグビー。
話題が出ると嬉しいです。
返信する
ご主人嬉しそうですね^^ (chima)
2011-07-04 12:11:52
かんたくんも良い思いでですね^^
暑いですから外でのスポーツ&観戦には
お気をつけてくださいね~
返信する
ラグビー祭 (jun)
2011-07-04 19:35:26
かんたくん、ラグビー、続いていますね。
ご主人さま、照れ屋さんなんですね。
なんだかほほえましいです。
返信する
Unknown (にこぴー)
2011-07-05 09:24:49
だんな様シャイなんですね~ほのぼのしました(^^)
かんたくんも似てるのかな?
返信する
コメントありがとうございます (すの)
2011-07-05 10:58:42
>さとちんさん♪
まぁ~、さとちんさんもファンになったのね~
かつては人気があったのに、今は寂しいですよね~
親にしてみれば怪我が心配で、高学年くらいになるとやめちゃうケースが多いみたいですね。

震災のチャリティ活動が男らしくて見直しちゃったんで、地道にアピールしていきます(笑

>chima さん♪
普段の練習とちがってお祭りモードでかんたも喜んでおりました
ほんと暑いですよね、大人はビール、子供はカキ氷で涼みました~

>jun さん
まだボール遊びがメインなので かんたも続いております
でも最近 ラグビーのせいか 気が荒いんですよ~(笑


>にこぴーさん
う~ん、なんか男の人がサインを頼むって恥ずかしいみたいですねぇ~。。
夫は少し離れた所で でれでれ見ていましたよ(笑
返信する

コメントを投稿

二子玉 & 多摩川 生活・文化」カテゴリの最新記事