二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

Vanilla Beans バニラビーンズ @二子玉川

2011-07-27 16:54:47 | 二子玉川 ランチ・カフェ・食事


このところテレビで特集されることも多くなった二子玉川。

「メディアによく出るけど別になぁ、、、」という店も多いなか、
 Vanilla Beans バニラビーンズ は 地元の友達の間でも評判がいい、食事のおいしい隠れ家風バー。

子供たちが出かけている間に夫と行ってみました。
・アボカドとトマトのサラダ

アボカドを使ったメニューが多いのでアボカド好きはいろいろ頼みたくなりますよ~♪ 


・ブルーチーズとはちみつのプルスケッタ


・ベトナム風生春巻き


・ゴルゴンゾーラ、生ハム、ドライトマトのピザ



「粒うにとトマトのパスタ」 も食べたかったんだけど あえなくお腹いっぱい。

デザートの 「イチジクのタルト」 


これがめっさおいしくて、スイーツだけ食べに来たいくらいでした。


ビールと自家製サングリアのデカンタを頼んで 二人で 5,800円とお値段も良心的。 
狭い店内に次々とお客さんが来るのも納得でありました。

人気店だけに店内は騒々しく、、特に隣の酔っ払いの女性グループがあまりにうるさくて辟易したかなぁ。。。
お料理はどれもおいしかったんで、またリピしたいです♪

Vanilla Beans
東京都世田谷区玉川3丁目23-24
カームヴィアマーレB1F
TEL:03-3708-6773
(二子玉川商店街内)

**記事がたまっており、今夜から少しずつアップします~~ 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジブリ最新作は横浜が舞台 ... | トップ | 世界遺産平泉 1 毛越寺 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お値段 (のび子)
2011-07-27 17:14:06
良心的ですねえ。お料理どれも美味しそうだし、
まさに隠れ家的なレストラン。
アボカド大好きなんで足をのばしたくなります。
ご近所にこんなお店があって羨ましいなあ。
ちょー好み!! (さとちん)
2011-07-27 20:31:45
お料理がどれもおいしそう!!
ブルーチーズとハチミツの組み合わせは大大大好きなの!!
ゴルゴンゾーラと生ハムとドライトマト・・・なんて素敵な組み合わせ。
いちじくも大好き。

すっごい心惹かれるお店です!!
バニラビーンズ (jun)
2011-07-29 11:32:18
お久しぶりです。
8日間中国に行っていました。
すてきなレストランですね。
今度上京したら、ぜひ、行ってみたいです。
行ってみたい (たんぽぽ)
2011-07-29 20:19:38
予約をしないと入れないお店だと
聞いています。

今 更年期障害でお酒が飲めないんです。
飲めるように戻ったら行ってみたいです。
Unknown (mi---)
2011-07-30 13:10:42
ご主人と っていいよね☆

おいしそうなお店~♪
夏はフルーティーなサングリア
おいしいよね。
大好きなの~

素敵なお店がいっぱいの二子玉
いいな☆
Unknown (maxbeet)
2011-07-30 21:43:56
イチジクのスイーツが気になる~!二子玉おしゃれだわ!
コメントありがとうございます (すの)
2011-08-03 08:55:46
>のび子さん
11時までの入店だったらチャージ料もかからなくてちょっとびっくりでした!
若者が多いのでそんなに行かない(行けない)んだけどね(笑


>さとちんさん
お料理どれもおいしかったですよ~~
席数が少ないし、開店と同時に満席になっちゃうの。
夫も気に入っていたのでまた行きたいわ~


>jun さん
中国に行かれてたんですね~~
おいしい中華料理も食べに行きたいです~♪


>たんぽぽさん
私も以前、開店と同時に行っても満席で入れませんでした
ようやく入れました(笑
お酒がNGなんですね、、
お料理がおいしかったので 少量のお酒で楽しめるといいですね★


>mi-- さん
サングリアおいしいよね~~
いまだにビールがあまり飲めないのよ。。
二子玉 まだ行ってないお店がいっぱいです
(笑


>maxbeet さん
イチジクって大人になってから目覚めた
おいしいよね~~ 

コメントを投稿

二子玉川 ランチ・カフェ・食事」カテゴリの最新記事