二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

カードコレクション

2007-10-20 09:55:24 | 育児漫画 子育てなど


昨夜は 「地味だけど嬉しかったこと」で 娘の友達に頼まれた女の子カードを 12枚(3枚×4人)仕上げました。いつもと雰囲気が違うんですが、せっかくなので一部アップ。 小さいお子さんがいたら ご一緒に楽しんでください♪ 実物はハガキサイズです。
近所で欲しい方がいたら 今のうちサイン付きですよん

お昼寝してから 地元のお祭りに行こう~っと



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3丁目の駄菓子やさん   | トップ | 松本かつぢギャラリーにて »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kkokko)
2007-10-20 11:14:15
今日はじめてきました。
とてもカワイイブログでした。
カードすごくいいですね。
ふつうにハガキとしてほしいです。
私は残念なことに近所とは程遠いところにすんでいるので、そのうち何かの記念にプレゼント企画をして下さると嬉しいです。

絵も上手くて、ビーズも上手ですごいなぁと思いました。懸賞もすごく当たってうらやましいです。さすががんばってるだけありますね。

更新を楽しみにして毎日応援しますね。
私もいつかニコタマに遊びに行きたいなぁ…
返信する
感涙 (スノーパンダ)
2007-10-20 13:00:17
kkokko さん、初めまして!
ありがとうございした!

感激です~
blog ranking が上がると 新しく訪問してくれる方が増えるんでしょうね

過去記事も読んでもらったり、
存在を知ってもらえて 嬉しいです

また頑張ろう~♪ って気持ちになりました。

どうぞ お気軽に遊びにきてくださいね 
プレゼント企画、考えてみようかな 
返信する
自慢のママでしょうね (lisho)
2007-10-20 13:38:54
すのママは絶対人気者で、お子さんも鼻が高い!
幸せそうだなぁ~

1枚描くのにどのくらいのお時間がかかるのですか?
凄いなぁ~
返信する
お絵かき (すの)
2007-10-20 14:26:53
なかなか 取り組めずにいたら 娘から催促されまして
この前 皆様からも褒めていただいたのに、これで描かなかったら 人間失格だわ、と 昨夜一晩で仕上げました トータルで3時間くらい?

でも やらないときは全然やらないので ごめんなさい
返信する
こんにちは! (picco)
2007-10-20 16:36:24
今日はおたずね下さってありがとうございます!
すごいですね!
ポチッと押して開いたら、絵日記2位!

素晴らしいです!

女の子カードを見て、子どもの頃白い紙という紙に女の子をズラーッと並べて描いていたことを思い出して、嬉しくなりました♪

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
かわいい! (マリモン)
2007-10-20 18:28:29
たくさん描きましたね!
とってもかわいいです

次々とイメージが浮かぶんですね。うらやましい

思ったことを“イラスト”で表現できるって、すごいです
返信する
Unknown (reomama)
2007-10-20 21:15:04
これが噂のお嬢さんの為のカードですね
そういえば、小さな甥にお年玉をあげる時
ポケモンの絵を書いてあげたら
すごく喜んでくれたのを
思い出しました
スノーパンダさん、お嬢さんのヒーローよ!
返信する
かわいですね~~ (うさまま)
2007-10-20 21:37:56
今日はギャラリーに訪ねてくださってありがとうございました!
お土産まで頂いて、、嬉しかったで~す!
お祭りは行かれましたか?
私は御神輿の写真を撮りに行ってきましたよ~~
一杯一杯可愛いエブログ描いて下さいね。
更新楽しみにしています!
返信する
行って来ました。 (たんぽぽ)
2007-10-20 23:02:04
高島屋の一香庵で新そばをお昼に食べてからお祭りに行って来ました。たくさんの屋台を見るだけで楽しい気分になりました。
返信する
Unknown (ため)
2007-10-20 23:20:44
カワイイ♪♪
ためはイケメンコレクション♪
お願いしますぅ~~~☆
なんて・・
ためちょっと男性の絵苦手なんで。。

返信する

コメントを投稿

育児漫画 子育てなど」カテゴリの最新記事