オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

忙しくなかったのに・・・

2007年09月16日 | 我住むところ人・ネコ・・・近況
沈黙していたのだ。
正確には、沈黙せざる得なかった。

「魔女の一撃!」を食らっていたのだぁ・・・・・・・・・

2階に行くには壁伝えに歩き、トイレもままならない。
一日何度も風呂に浸かり、血行をよくして軽いストレッチ。
で、本日、仮復帰となったのだ。

友人の整体にも、お世話になった。
みっちり1時間。
しかし、拷問だった。(僕にはね)
帰り際、「この間のお礼ね」って大好きなエビスビールを頂いた。
「でもね、冷えたビールはね、血行のよくなった体にはいけないんだよねぇ」
と友人のお言葉。

友人の忠告を無視した僕は、飲んだのだ。
でもね、そのあとしっかりお風呂で暖まったよ、ゴンちゃん。

明日から、1週間程出張です。
帰ってきたら、また整体よろしくね

今回、テキストのみのアップで~す。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめです (夢幻猫)
2007-09-16 11:39:10
せっかく歪みを整えて頂いたのに呑んじゃったんですね
その日一晩だけの我慢でしたのに…
暫くは周辺の筋が落ち着くまで違和感残ると思いますが、お大事になさってください
絵文字が面白いのでむやみに使ってみました
返信する
癖になる (mamaさん)
2007-09-16 13:45:41
魔女の一撃はうっかりすると癖になるそうですよ。用心しいしい出張に行ってくださいね。無理な姿勢は取らずに体全体を動かして物をとるのが予防だと聞きました。お大事に。
返信する
猫さん (おおぬま)
2007-09-16 17:40:58
お叱りを受けてしまった。
僕の好きなビールがですよ、目の前に・・・・。
返信する
mamaさん (おおぬま)
2007-09-16 17:47:59
ご心配ありがとうございます。
腰痛は20年来の友でございます。
しかし、今回はやっかいです。

そして今日の状況、あまり良くないので、出張は断りました。
手伝いだったのですが、相手も今回の事は知っていて、もし回復したら・・・の話でしたから。
ホントは行きたかったのですけど。
返信する
へぇ。 (pochi)
2007-09-17 08:08:38
「魔女の一撃」って言うんですね。
日本語は奥が深い。

でも、おいらは「魔女」より「淑女」のほうが良いな(*^.^*)

・・・昨日は忙しくてあんまり話も出来ずに済みません。
またのご利用をお待ちいたしております。
返信する
僕も (オ 寒)
2007-09-17 12:01:06
淑女がいい・・・・

熟女でも、いいかも・・・・

寒くなると、腰・・・くるからね~
気をつけよう!
返信する
私も知りませんでした。 (ZERO)
2007-09-17 15:57:30
「魔女の一突き」はドイツ語なんだそうですね。クシャミ一つでも激痛が走るんだとか・・・・。お大事にしてください。
私も・・・・・・・気をつけよう。
返信する
魔女にはキニーネ (boss)
2007-09-21 16:53:03
キニーネ入りのトニックウォーターが良いらしい。
でも日本じゃ売っていないとか・・・
その筋のお友達にきいてみたらぁ~ん。
ジントニックじゃないよぉ~。
返信する
pochiさん (おおぬま)
2007-09-23 09:35:35
痴女ってのもいるけど・・・。

この間、2回目の整体に行ってきた。
やっぱり、拷問だわ。

pochiさんも、立ちっぱなしの仕事だから気を付けましょう。
さっき、ブログ見たら、密かに仁頃山行ってるし・・・
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2007-09-23 09:41:35
そちら、淑女熟女のベーベーが沢山いるではありませんか!

お互い、腰には気を付けましょう。
オ 寒さんも、畑仕事できなくなるでぇ~。
かがんで、キノコも採れないし。
立ちっぱなしの釣りなんて、とんでもない!
返信する

コメントを投稿