オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

黄色の天使

2012年07月04日 | お山・山菜・キノコなど野人活動



ふふっ、やっと出てきたねぇ~

待ってたよん



24時間体制で監視すれば、ゲットできるけど

何せ早い者勝ち

あと1日待って大きくするか?なんて考えていたら

先にやられる



偵察に行ってくるが、期待薄っ~



本日、曇り

午後から雷雨予定

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キノコ? (mamaさん)
2012-07-04 08:30:32
黄色いキノコ・・・
北海道限定?
見たことないな。。
返信する
タモギタケ? (mototot)
2012-07-04 23:24:35
ちがう?
ゆるしてぇ~~
返信する
こんくらい (オ 寒)
2012-07-05 06:46:06
小さいのがいいねぇ・・・

タモギタケ・当たり~~
返信する
mamaさん (おおぬま)
2012-07-06 08:01:58
北海道限定

夏キノコと言えば、これのこと。

ジャガイモとコレの味噌汁は絶品だべさぁ~
返信する
motoさん (おおぬま)
2012-07-06 08:03:58
しぇ~かい!(正解!)
お菓子のキノコの山じゃないからね?
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2012-07-06 08:06:15
この小さいの偵察に行ったら・・・

ムシムシ君の大群で全滅

テント張って監視しないとダメかも?
返信する

コメントを投稿