オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲリラ豪雨 (mamaさん)
2012-07-06 08:39:21
梅雨のない県(道)だったハズなのに、これじゃ本州と同じやね。
登山にだけは気をつけなさいよ。
返信する
mamaさん (おおぬま)
2012-07-06 19:00:37
1時間に30ミリぐらい降ったらしいよ。

山は気をつけます!
返信する
あれま (kenjiの姫)
2012-07-06 20:56:49
そんなに降ったんですか。びっくり。
こっちは全然。川の水増えない。
返信する
こちらも (けものん)
2012-07-06 22:18:12
結構な雨降ってます、ウチの大阪門真というとこはそれほどでもですが、兵庫は警報出てます
チョロ川の大水は怖いですな

↓のキノコ写真!!
プロ並みの美しさですで(お世辞は言いません)
ジジも上手やな~~~と誉めてましたわ
ブログは分からんが、写真は分かるジジですでな・・・へへ
キノコ狩り、わしら親子の憧れですわ
返信する
kenjiの姫さん (おおぬま)
2012-07-07 06:43:02
そちらの遊びは、水がないと困るしね


返信する
けものんさん (おおぬま)
2012-07-07 06:46:53
褒められると照れますねぇ~

低いアングルからなので、カメラを置きっぱなしで撮ってます。
何枚も撮って、いいのを選んで載せているだけです
返信する

コメントを投稿