オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

FREE

2012年07月03日 | 読書・音楽・映画もろもろ・・・いいよ
たまに音楽

FREE - FIRE AND WATER(STUDIO LIVE 1970)


知っている人は知っている

知らない人は、じぇんじぇん知らな~い

今度、ボンに教えてあげたいバンド

ポール・コゾフの泣きのギターが好き

ちなみに、ボーカルのポール・ロジャースの元奥さんは、女優の故野添ひとみの妹


昔、ニッポン放送のアンコウ(斉藤安弘)さんが言っていたけど、二度と呼びたくないグループだとか
音楽機材やホテルの壁・備品を壊したりで大変だったそうだ




今日も暑くなるでよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁を壊す? (mamaさん)
2012-07-03 07:51:25
安普請のホテルを用意したとか?
返信する
こらこら (オ 寒)
2012-07-03 21:49:56
画像が、ブロックされて見えんぞなもし・・・

こんなの聴いたんだ。

個性の強い面々であったな・・・

その後、1人1人は、活躍だのう。

エゲレスの当時の鬱積が生んだグループに1つだよな。
返信する
mamaさん (おおぬま)
2012-07-04 07:44:39
たしか有名なホテルだったと思うよ。

海外のアーティストはワガママが多いから、こう言うことは結構あったらしいよ
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2012-07-04 07:47:48
ありゃほんとだ!

デビュー当時は、10代後半だったよね。
それでこんな曲作ってしまうんだらかね
返信する

コメントを投稿