オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

東京

2011年04月25日 | お仕事頑張る?
マイペースの歌です。

懐かしいですねぇ~。





先週金曜日、間もなく離れる大都会、目に焼き付けたいものを見に行ってきた。



東久留米から池袋へ。

山手線に乗り換え、巣鴨へ。

おばちゃんの聖地、巣鴨





次は秋葉原。

娘のミッションをこなし、すぐに移動。

写真なし



東京で降りて、後はひたすら歩いた



明治生命の古い建物。





大手門から皇居へ。





桜田門です。





昔の職人の技はすんばらしい!











東京でも皇居周辺は緑がすごく濃い。





カン君が居たら、げんこの一つと思ってやって来たが、警備が厳重で断念





国会の前の交差点、坊主がお経を唱え座り込んでいた。





二時間ドラマのロケ中

有名な方が出ている風ではなかった。

主演女優さんらしい人と二言三言話していたら、監督にニラマレタ





英国大使館ね





靖国もいって来た






東京駅から歩いて、九段下、市谷まで歩きとおした。



市谷から中央線で代々木、山手線に乗り換え渋谷に。

東京の電車にもだいぶ慣れたよ


センター街の前で義援金活動をしていた力士。

高見盛です





嫌な顔一つせず、記念写真に対応中



アウトドアショップのモンベルに寄った。





東京見学まだ続くよん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩くの (mamaさん)
2011-04-25 08:50:56
得意だから、どんどん歩いたのね。
お山もいいけど、都会もいいでしょ?
巣鴨はいきますた・・・
返信する
mamaさん (おおぬま)
2011-04-26 05:38:40
昨日も歩いたよ

歩くと色んなものが観察できて楽しい。

今日帰るけど、次回来るのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿