オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

本日は

2008年11月24日 | お仕事頑張る?
雪です。





いよいよ夕方、出発です。

北海道から逃げるようにです。

来月、市長選挙もあるけど、未来を託すこともなく逃げるのです。


えっ?


知らない??



知らない方にも、お教えしましょう。

仕事で横須賀に行きま~す。

12月からの予定が、急遽早まり今日です。

今回の出張で、僕は何を得るのだろうか?


新しい人との出会い

ブログ仲間とも会えるかな?

不安もあるが、少なくとも僕にはプラスなること間違いなし!

いろんな事吸収して帰ってこよう。




で、ブログですが・・・・。

向こうのネット環境がまだわからず。

更新出来るかが心配。

まぁ、何とかなるでしょう。


修学旅行気分で、昨日は眠れなかったのね!!

んじゃ、行ってきま~す!
(正月は帰って来るからね)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿