オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

やっと夏らしく

2007年07月04日 | お仕事頑張る?
なってきた。
午前中打ち合わせ、午後から現場。

市内を張り巡る送電線の鉄塔関係のお仕事。
図面が古いので、現在の現況を測量調査なのだ。

道路の上を、送電線が走っているのだ。
道路が鉄塔を迂回している。
直線ではないから、スピードが出ないだろう。
サーキットで言えば、シケインなのでしょう。


この時期の「夏空」が好きだ。


遠く大雪の空。
暗い雲の中に、「入道雲」が不気味に発達していた。


近々、地方の現場に着手。
あの場所、ほとんど日陰が無いんだよね。
舗装の上だしなぁ・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも (オ 寒)
2007-07-07 07:25:34
鉄塔で、真っ二つ、車線が右左、ってのがある。

夏に向かって、外仕事、あついべな。
返信する
明日から (おおぬま)
2007-07-08 11:26:52
オホーツク高気圧で涼しくなります。
オ 寒さん、羨ましくなるくらい涼しくなります。
ほんと7月?って感じです、本日。

今日は、仕事部屋の掃除、いらない物の処分で過ごしています。
返信する

コメントを投稿