オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

お上りさんが

2008年11月25日 | お仕事頑張る?
行~く!


雪の北海道から、暖かい本州だぁ。


移動時にも玉の汗をかきながら防寒ジャンバーが脱げなかった。

荷物になるからね。

とにかく、雨の東京に上陸だ。



不夜城の東京は、午前1時でもこんな様子だ。

品川駅方面ね。





朝も早いぞ、東京は!

今日はいい天気だ。



よ~く見ると、東京タワーが見えるではないか!

僕って、やっぱりお上りさんだね。




通勤の時間だ。



僕もそろそろ打ち合わせに行かねば。



宿舎はネット環境が整っていた。

更新には問題がないのだ。

今までは、道外向けの更新だったが、しばらくは道内向けの更新だな。

北海道のお仲間よ、コメントよろしくね

あっ、いつもの方もよろしくね


PS 太鼓叩きさんのいきなりの電話、ビックリしたけど、うれしかったです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安着お祝い (ハヤシ)
2008-11-25 18:55:49
やっぱしアッタカイかい。それにしても、車と人の波ですね。ねこさんもこの中で生きてんだろうな。とーぶんはネタにこまらないんでないの。風景、うまいもの、きれーーなねーちゃん、、などなど、期待しております。
返信する
いらっしゃいませ (オ 寒)
2008-11-25 19:21:00
まってたよ~~~

っと。
返信する
こんばんわ~ (mamaさん)
2008-11-26 22:23:41
偶然だわねぇ、同時に東京なんて。
鎌倉でのご対面楽しみにしていまーーす♪
ダメなら日曜日空いてまーーす。
返信する
隊長へ (おおぬま)
2008-11-26 22:34:01
まず、風景とねーちゃん、載せましたが・・・。

シュノーケリングねーちゃんじゃ、駄目?

ご不満なら、次を待っててね。


返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2008-11-26 22:37:23
やっと来ましたです。

今日は、ささやかな歓迎会。

ビールの飲みすぎで、これ書いてます。
返信する
mamaさん (おおぬま)
2008-11-26 22:41:15
偶然じゃありません。

mamaさんとは、赤い糸で・・・・。

僕は今週、土日は休みです。

ダフネは何とかして行きたいです
返信する
赤い糸 (mamaさん)
2008-11-26 23:53:55
手繰り寄せてビックリ!せんとってね?
ハサミでチョッキンしたら怒るよ(笑)
返信する

コメントを投稿