オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

お仕事最終日

2012年12月28日 | お仕事頑張る?

いよいよ、今年最後の外仕事なのだ

事故やケガのないよう締めくくろうではないか

内仕事は休みなく続くけど・・・

30日までは、デスクワークにハゲみ、31日から某氏宅にてお世話になるのだ~

楽しみ

 

 

今夜は忘年会でもするかな

フライデーナイト・ファンタジー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月 (mamaさん)
2012-12-28 09:28:46
寂しくアパートで、じゃなくて良かったね~。
だども相棒は?置き去り?
親方がいないでのびのびできるかな?
返信する
mamaさん (おおぬま)
2012-12-29 18:15:18
相方、こちらにお友達がいるようで安心だすよ。
返信する

コメントを投稿