オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

パコ・デ・ルシア「Entre dos aguas」

2013年07月01日 | 読書・音楽・映画もろもろ・・・いいよ

本日、いい天気だね~。

今日から7月、後半戦だ。

毎年、仕事の端境期(オレには4月から6月あたり)も何とか乗り切った?

大きな仕事も、ポツポツと決まってきた。

これも仲間のお陰だ。

いい仲間に恵まれ、おら幸せ者だ~。

あっ、下の写真?おらの女神様、唐橋ユミちゃんよ!

 

 

さて恒例、知ってる人は知ってる、知らない人は知らないシリーズ。

知らなくても、いい~んです!(川平慈英風に)

僕だけ知っていれば・・・。

 

パコ・デ・ルシア

フラメンコ・ジャズで活躍しているギタリストです。

高校時代に、NHKの音楽番組で初めて見た。

ギター3人だけのグループだった。

そのギター演奏はすばらしかったのを覚えている。

彼に関しては、それしか知らない。

YOUTUBEで動画を見つけた。

やっぱり、すんばらし演奏であった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから (空子)
2013-07-01 09:04:28
かきいれ時?
半年、しっかり働いてやー。
こういうのは (オ 寒)
2013-07-01 20:56:14
民族の血・・・なんだね。

マネは真似になって、時に滑稽になってな・・・

鑑賞では、たまらんがな。

偉大な、アーチストだ。
空子さん (おおぬま)
2013-07-02 07:14:01
かきいれ~!
働きます、アリのごとく・・・。
オ 寒さん (おおぬま)
2013-07-02 07:17:54
久々に見たら、鳥肌がたったね。

ラテン系の方々の音楽のセンスには脱帽だす。

サッカーもしかり・・・。

コメントを投稿