オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

北見 「オホーツクビアファクトリー」

2013年06月30日 | グルメだ!食うのだ!

ひっさびさに、オホーツクビアファクトリーに行ってきたよ~!

ここは全国で一番最初に地ビールの認可をもらったお店なのね。

 

仕事仲間とカンパ~~イ!

外の席で飲んだのね~。

おいらは、マイルドスタウト、黒ビールね!

 

オニオンサラダ~、北見はタマネギの産地だからね~

 

タコのカルパッチョ~

 

ザンギ~

 

五目あんかけ焼きそば~

ここのは美味いよ~

 

ビールは飲み放題にしたのね~

何杯飲んだっけ・・・

AKBじゃないよ、OKBだよ~

 

で、いっきなし2次会

店の女の子に、ブログに載せると世界デビューできるぜ!と騙して掲載許可をもらう~

 

こんな奴らです・・・。

 

〆にラーメン「カムイ」でビールと餃子~

 

この後、無事帰ったぜ・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんで (空子)
2013-06-30 09:07:15
女の子の飲み代もこっち持ちね。
返信する
あのさ (オ 寒)
2013-06-30 19:56:45
最後は、ギョウザかよ~~



ベーベーきゃわゆいじゃん。
返信する
あのね (moto)
2013-06-30 20:19:40
中指立てるの、やめましょうね。
返信する
空子さん (おおぬま)
2013-07-01 07:23:35
ハイ、高そうなカクテル?飲んでおりますた。
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2013-07-01 07:26:11
餃子は、僕の元気の素ですから!

ベーベー、あまり茶髪は好かない・・・。
返信する
アネキ (おおぬま)
2013-07-01 07:29:07
彼らのポリシーだそうで・・・。
ヘビメタ大好き人間なの~
返信する
Unknown (鴨崎です。)
2013-07-03 12:19:45
大爆笑~
返信する
鴨崎さん (おおぬま)
2013-07-04 07:52:15
また飲みに行こう~!
返信する

コメントを投稿