オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

園遊会について・・・

2013年11月01日 | 我住むところ人・ネコ・・・近況

山本太郎の事が何か大きな問題?になってきているようだね。

今朝もブログに書いたが、僕の考えとしては、問題ないと思っている。

 

官房長官のコメントでは「陛下に対して失礼である」など、批判が飛び交っている。

失礼なのかもな・・・。

 

僕は、ミスター長嶋が好きである。

誕生日も同じだ。

サードゴロをさばき、ファーストへ投げるカッコ良さは、やはりミスターしかいないよ。

 

好きだから、あえて言うよ。

 

今回も、右手は出さなかったね。

マヒが残っている右手を「長嶋茂雄」として出せないのはわかる。

陛下に対して、これは失礼ではないのか?

ミスター長嶋だから、許されるのか?

国民栄誉賞授与の時もそうだったよ。

失礼に当たるなら、出席しなけりゃいいだけのこと。

 

いつまでも解決しない原発問題。

山本太郎は、最後の望みを陛下に託したのでしょう?

保身しか考えない議員がほとんどだもの。

 

あくまでも個人的意見、ちょっと吠えてみたくなって・・・ね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶望的な (オ 寒)
2013-11-05 06:53:17
絶望的な状況の中、畏れ多くも天子様に差し出そうとした直訴状・・足尾の鉱毒に立ち向かった田中正造の直訴から100年の今だ。

まったく、保身と次の選挙しか考えないほかの政治家より、国民を思うまともな政治家に僕には見える。
返信する
アニキ (おおぬま)
2013-11-05 07:44:52
ホントだね!

で、25日あたりから関東予定?かも
返信する

コメントを投稿