オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

自分で決めたのだ

2010年03月29日 | 我住むところ人・ネコ・・・近況
自分で電話して、願書を取り寄せて・・・ひとりで。

約2年、バイトして、さらに友人を増やし、揺れ動くニッポン見てきたのだ。

「やっぱり高校は卒業したい」と。



悪天候の中、受験時間に間に合うよう、4時半には家を出た。

途中は吹雪。

試験も面接も無事終わった。

面接は普段着ないスーツ・ネクタイで僕も同席ね。

飯食って、ゆっくり帰って来ました。


ボンズの高校の校長。

有名なプロスキーヤーのお方です。

お山好きでミーハーな僕は、学校玄関でこんなものを見つけたのだ。




エベレスト登頂で実際に使った、ノースフェイスのウェアです。

僕の古いジャンバーと交換してきました(ウソ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿