オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

ハイファイセット「冷たい雨」

2013年10月25日 | 読書・音楽・映画もろもろ・・・いいよ

冷たい雨が降っているよ。

明日も現場出来ないかな・・・シクシク

 

 

さて恒例、知ってる人は知ってる、知らない人は知らないシリーズ。

知らなくても、いい~んです!(川平慈英風に)

僕だけ知っていれば・・・。

 

 

懐かしいね~。

荒井由実ってのは、やっぱり才能あるんだね。

歌唱はイマイチだけど・・・。

やはし、山本潤子は声は綺麗だ。

 

♪冷たい雨にうたれて 畑をさまよったの

 もうずぶ濡れになったって いい頃だと思った

 くるまにもどって ドアをあけたら

 あなたの長靴と 誰かの長靴

 

 あなたは別の人と ここで測量するの

 こんな泥んこのままじゃ どこへも行けやしない♪

 

古い動画を見つけたよ。

 

明日、天気になりますように~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい (オ サム)
2013-10-26 05:53:06
詞だねぇ・・・・!
返信する
アニキ (おおぬま)
2013-10-26 07:16:14
えっ?オレの詞?
ユーミンの?
返信する
こちらは (空子)
2013-10-26 08:32:59
生暖かい雨が降ってる。
イカサナイ天気だ。
返信する
 (moto)
2013-10-26 10:33:18
〉あなたは 別の ひとと 測量するの

座布団いちまい!
返信する
空子さん (おおぬま)
2013-10-28 21:56:07
最後の一踏ん張りなんだけど。
なかなか終わらない!
返信する
アネキ (おおぬま)
2013-10-28 21:57:09
別の人って誰なんだべ?
返信する

コメントを投稿