黒田晴美の子育てとコーチングと「わたし」

神戸でコーチをしている黒田晴美です。子育て中のママや夢に向かって一歩踏み出したい方のサポートをしています。

子育てコーチング☆神戸セミナー「子育てコーチングでニコニコ家族♪」

2007年07月08日 | セミナーの感想
ワーク「もう一度自分を見つめなおそう!私たちこんな親になりたかった」感想

アンケート結果 満足度100%

自分の考えを整理する機会となった点が良かったです。

カードを選んでいくのが楽しかったです。

カードを使って自分の本質がわかりました。

自分の現状を見つめなおす時間になりました。

カードがとても参考になりました。
 自分で書いたプレゼントカードありがとうございます。

そう、私もこんな親になりたかったと思っていたはず。
 忘れていた気持ちを思い出させていただきました。



セミナー全体の感想

いろいろな人の話を聞けて楽しかったです。

参加者の方も、コーチの方もとても話しやすい方ばかりで、
 楽しく、居心地よかったです。

とても楽しい半日でした。

託児があったことで、迷いなく夫婦そろっての参加を決めることができました。

自分がどういう親になりたいか明確になって、
 これからのどういう家族になりたいのかという方向性の整理ができました。

本を読むだけではわからないことが実践できて、
 楽しいあっという間の3時間でした。

子育てコーチングが、どのようなものか少しわかった気がします。

初対面の人とも子育てというキーワードを通して、
 こんなにも話ができるとは思いませんでした。参加して本当によかったです。

気持ちよい空間でした。

どれも、勉強になり、刺激になりました。


最新の画像もっと見る