黒田晴美の子育てとコーチングと「わたし」

神戸でコーチをしている黒田晴美です。子育て中のママや夢に向かって一歩踏み出したい方のサポートをしています。

あなた、何者?っていう誉め言葉

2009年01月10日 | はるの成長日記
今日はとっても寒い一日でしたね。
おかげで昼間は部屋の片付けとDVDを2本観て過ごしました。

さて、今日頂いたメールの一文、
「はるさんって何者なんですか?」
っていうのがすごく私にヒットしていることに気が付きました。

こういわれると、なんか嬉しい(にんまり)

そういえば、以前他の人にも同じことをいわれました。
お茶をしながら、
「あの~、はるさんって一体何者なんですか?」って。
その時も、えへへって思いながらなんか喜んでいたなぁ、私。

はい。
変わっているといわれて喜ぶB型です。

いろんな引出しをもっていたいと思います。

最新の画像もっと見る