gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またもや雪

2008-02-03 22:17:52 | ノンジャンル
昨夜から雪が降りました。
でも今回は今朝には雨に変わっていたので道路の積雪はなし。
でも今年は例年になく雪が多いなぁ。
今週は定時で帰れたのでAVR工作に時間が取れた。
でもあんまり進んでいない。SDカードのデータ書込みルーチンで時間をくっている。

今日は先週に続いて深山公園へ。
雨上がりに関わらず車はそこそこいた。
先週は水鳥たちのエサをもっていかなかったので、今回は朝食のパンで余った耳のところを袋に入れてもってきた。

でもそんなに量がないので5分ほどで餌付け完了。

そこに大きな袋いっぱいにパン耳をつめたお姉さんが登場。
水鳥たちは一斉に群がります。
まさに救世主が現れたって感じでした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿