gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャーペン購入

2008-10-26 18:39:59 | ノンジャンル
うさぎやにて。
商品名「クルトガ」。
普通のシャーペンは使ってると芯先がなまる(太くなる)ので、自分でこまめにペンを回してやるけど、これは芯が勝手に回っていつも細い字で書けるというすぐれもの。

少し前にテレビの番組内(日曜日のがっちりマンデー?かな)で紹介してて、「これおもしろそう」とずっと思ってました。

で、買いました。
確かに回っています。正確にはペン先を持ち上げて紙に付ける際のわずかな筆圧によって回ります。

値段はうさぎや価格で472円でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿