gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝から雨・・

2007-09-30 18:54:45 | ノンジャンル
晴れてたらどっか公園行こうかと思ってたけど雨なので昼ごろまでプログラム作成。
午後雨が止んでから近くの公園とホームセンターダイキEXに行った。
にけは電子部品を入れるパーツボックスを買いたかったけど見当たらなかったので、財布を購入。
今のはもう10年くらい使っていて結構ボロくなっているので。

そういえば昔サラリーマン心得みたいな本を買って見た中に、「財布の中身(金額)は常に年齢x2000円以上持っておく必要がある」みたいなことが書いてあった。

その計算式によると、にけはだいたい小学生未満ということになりますが・・(汗)
それ以前にいったいどんなときにこの計算式のお金が必要なんでしょうか・・
にけには考えられません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿