gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

試写会

2009-12-08 07:29:00 | ノンジャンル
宇宙戦艦ヤマト 復活編 の試写会に行ってきました。
応募抽選のはがきが見事当たったようです。
ヤマトといえば、最初のシリーズは30年以上昔なんですね。
にけはリアルで見てましたが・・(汗)



本当はにけ嫁が行くはずだったのが当日急用ができたため、にけに回ってきました。
試写は19時からだけど、席の予約は当日朝から映画館でできるので、予約だけはにけ嫁にお願いして仕事に行きました。



仕事が終わってダッシュで帰り、当選はがきと引き換えた予約済みチケットを受け取ってご飯も食べずに映画館へ。

会場は老若男女でいっぱいです。
上映時間は2時間10分です。で、はじまりました。

結論・・おもしろ~い。
古代君立派になってます。娘さんも大きくなっとります。
佐渡先生、アナライザー・・変わってません。
真田さんは渋さが増してます。

ヤマト・・・波動砲6連射可能になってます。

ストーリーをめちゃはしょって説明すると・・
移動性ブラックホールとやらが地球に近づいてきて、飲みこまれる前に遠く離れた惑星に何回かに分けて人類を移住させようとするけど、その航海途中謎の異性人の船隊に襲われる。
そこで、ヤマトを復活させてその護衛にあたらせるという話です。
人類の・・そして地球の運命は・・。

写真は映画館でもらえた紙袋です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿