gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プール納め

2010-09-20 21:56:00 | ノンジャンル
今年のにけファミリーはプール三昧でした。

でもって、今日はくもりのち小雨のあいにくの天気でしたが、総社のサントピア岡山に行きました。
ここは、岡山県内でもすごく人気のあるプールで、夏休み中は週末は駐車場があふれるほど、プールが人であふれるほどです。

が、しかーし、夏休みも終わって9月も後半になると、今日がプール最終日というのにこのガラガラ具合は、まさに「何ということでしょう」状態です(笑)

おかげでスライダープール滑り放題、プール泳ぎ放題でした。
また来年も9月に来ようと思います。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿