gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さぬき まんのう公園

2010-11-28 17:13:00 | ノンジャンル
香川県にある国立公園です。
広くて遊びどころ満載で、もう3回くらい来てます。
今回は通常の遊具の他に、サイクリング(有料)もしてみました。





また、初めて大玉ころがしにも挑戦。
ふんころがしのように丘の上まで押していって転がします。
ただこれだけですが、これがなぜかとても楽しくて子供と一緒に何回もやってしまいました。






で、夕方になると様々な光のイルミネーション(冬季限定)が始まりました。

これは今回初めて見たのですが、とても綺麗で飽きません。
また、ミニコンサート(室内)もあって、幸せな一日でした。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿