gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

でっかい虹だ~っ

2009-11-02 20:00:00 | ノンジャンル
にけは飛び石連休です。
今日もかったるくも頑張って出勤です。

そんな自分へのご褒美でしょうか、天からの贈り物でしょうか。
でっか~い虹が出てました。
今まで見たこともないような太くてはっきりと色分けされてて半円以上かかっていました。
おまけに太い虹のすぐ近くにもう一本若干薄い虹がかかってました。
ダブルレインボー(と名づけました)!

信号待ちで思わずかばんからデジカメを出して撮影。
対向車がちょうど通過してしまいましたが、何とか写ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿