gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゲリラ豪雨

2008-08-29 06:07:33 | ノンジャンル
こちらでもゲリラ豪雨がありました。
朝は軽い雨で、会社に着いたときは止んだ状態だったのに、10時頃に突然空がどす黒くなってすごいカミナリと雨になりました。

駐車場がみるみる水たまりになっていきましたが、幸い水はけがいいので冠水状態にはならず。

ここ数日全国的(特に関東、中部)にゲリラってる状況ですな。
明日も雨みたいですが、今週から9月いっぱいは土曜日出勤になってるので頑張らないと。

日曜日は電気関係資格の学科試験があるし。
ちなみに7月に実技試験があったけど、合否微妙~。
学科試験のあとに両方の結果が連絡あるそうな(科目合格方式)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿