gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プチぶどう狩り

2008-09-06 06:04:03 | ノンジャンル
家から手ごろな距離で、にけジュニアたちにもウケのよい「ファーマーズマーケットサウスヴィレッジ」に行ってきました。

ここは入園無料で公園や広場や夏はプールもある農場施設です。
ジュニアたちの目当てはトラクター馬車



4歳以上100円で、園内1周約10分。
行ったときはにけファミリーの貸切状態でした。
途中にブドウ棚のなかをくぐるところでオジサンが「そこにあるハサミでぶどう切ったらえ~で~」と言われるので2房ほど頂きました。





すこし鳥がつまんだかな?という感じでしたが、それでも甘くておいしいブドウでした。
ごちそうさま。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿