gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いきなり秋?

2008-09-28 05:30:21 | ノンジャンル
今朝めちゃ涼しかった。
毎週末は岡山市内の操山に登ることにしているのだが、蚊が全くいなかったし。
先週までは蚊よけスプレーして登っていたけど・・。




午前中に岡山中央図書館に行って本をレンタル・・じゃなかった借りました(笑)
今やってる工作テーマの「ホームセキュリティ」で、ネット経由で携帯電話にメール通知する実験をしているのでその勉強のために。
表紙のおねえさんの絵に惹かれました(笑)
でも内容とは全く関係ありません(爆)



・・しっかし、メールって普段何気なしに使っているけどこんなにややこしいものだったとは・・って感じです。
でもHSPプログラムを使って何とかメールを送ることに成功。

これから年末にかけて3テーマ同時進行で工作が進んでいきます。
あ~忙しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿