gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忙しい一日でした。

2008-03-23 05:05:45 | ノンジャンル
昨日は出勤日だったので今日はゆっくりしたい気分でしたが、希望に反して分刻みの一日でした。

午前中は姫ジュニアのヤマハ発表会でシンフォニービルまで。
開場の5分前くらいに到着すると建物の外まで入場者の列ができており、最後尾に並ぶとすぐに雨が降ってきて少し濡れて入場。

会場では皆さんカメラ、ビデオ片手に愛息子、愛娘、愛孫の活躍ぶりを記録してましたな。
そういうにけを筆頭に(笑)




帰りにフタバ図書に寄って、中古のディズニーDVDを2枚購入。



帰ってからハローズ隣のダイソーに行って、最近壊れた傘の代品を購入。
立派な傘が210円です。
そんなに頻繁に使うものでないのでこれで充分でしょう(笑)





電子工作、GPS位置記録計がほぼ完成。
GPS情報もきちんと液晶表示、SDカードに記録されるようになりました。
今月中にはHPの方も更新できるでしょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿