gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おもしろいっ!

2008-09-13 22:37:29 | ノンジャンル
フタバ図書でディズニーDVD「カーズ」購入。
前に見た「ルイスと未来泥棒」も面白かったけど、「カーズ」も最高です。

最初レンタルで見て、何度見ても面白そうだったので購入。



ついでに以前にけジュニアも乗ったドラえもんのタイムマシンに姫ジュニアを乗せました。

にけジュニアのときは故障中だったけど、今日は直っていたので100円投入。
カードが出てきて動き出しました。
でもあんまり面白くないし、時間も2分もないくらいだったかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿