NIKE VINTAGE REPAIR MANIA

NIKEのヴィンスニリペアに執念を燃やすHENTAI修理屋のBLOG!!
ご依頼頂いた珠玉の名品達を紹介します。

WAFFLE RACER SMU

2011-12-11 21:41:18 | ミッドソール交換
MODEL:WAFFLE RACER Special Make Up

MADE IN U.S.A


やまぞうさんからの依頼でソールの貼り直し。

左のミッドソールとアウトソールが全くサイズが合っておらず、アッパーの接着にも支障をきたすので

片方だけ新規でミッド作製。及びEVAの色が左右で合わないのでオリジナルに合わせて塗装しました。

トウガードのスウェードに浸潤したシリコンボンドを溶剤を使い丁寧に除去後、圧着して完成!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動の仕上がり (yamazo_vintage)
2011-12-12 00:02:48
本日はありがとうございました。
長居するつもりはなかったのですが逆に気をつかっていただいちゃって申し訳ございません。
奥様に宜しくお伝えくださいませ。

さて、自分で修理を依頼しておいてどちらの足がが大手術したか忘れてしまい、結果、手術をしていない方がリペアしている方だと思ってしまいました。
それだけ完成度が高かった訳で、まったく違和感がありません・

トゥのボンド染みはあきらめていたのですが、よくぞここまで違和感なく除去したという感じで、元を知らないと全く気が付かないレベルだと思います。

いろいろ御手間をおかけするかもしれませんが、またリペアの相談に乗ってください。
本当にありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (FUMIN)
2011-12-12 00:58:16
やまぞうさん

こちらこそ、今日はありがとうございました。
お店がオープン出来たのも、やまぞうさんがオフ会に誘って頂いた事から始まり沢山のプッシュがあって実現できました。感謝しております。

またリペアも喜んで頂けて、私も嬉しいです。
また宜しくお願いします。ありがとうございました。
返信する
すばらしい! (SMITS)
2011-12-13 16:18:53
本格始動おめでとうございます!うちにもお願いしたいのが目白押しですのでご連絡します!
返信する
Unknown (FUMIN)
2011-12-14 00:38:33
SMITSさん

お言葉ありがとうございます。
いつでもご用命下さいませ。お待ちしております!
返信する
Unknown (Job (England))
2011-12-20 11:24:07
それは素晴らしいです!
返信する
Unknown (FUMIN)
2011-12-21 02:01:44
それはありがとうございます!
返信する

コメントを投稿