こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

YUKIさんのブログ1周年記念プレゼントキャンペーン

2006-07-05 14:51:11 | トラックバックキャンペ
■ブログ1周年記念プレゼントキャンペーン
YUKIの懸賞大好きっ☆GLAY大好きっ
ブログ開設1周年記念プレゼントキャンペーン
 

YUKIさん、1周年おめでとうございます!

おめでと花束(*^▽^*)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

YUKIさん、こんにちは!珊瑚と申します。
プレゼントの5文字を見ると
そわそわわくわくしちゃう懸賞中毒の珊瑚です。
どうぞよろしくお願いします。

賞品 詳細 

№1 懸賞応募セット
バーコードやマーク添付葉書&クイズハガキ
№2 ビール券2枚
№3 おいしいたこ焼器 ソース入れ付き
№4 TRUSSARDIのタオルセット
№5 生茶パンダセット


ご希望賞品(トラックバックの方は2つまでOK♪)

 №1 懸賞応募セット
 №4 TRUSSARDIのタオルセット

お名前(HN) 珊瑚

居住地 静岡県

懸賞歴 12年

当選して嬉しかった賞品 自動車

懸賞やっていて良かったなぁ~と思った事 
 家族の笑顔 懸賞友達が出来たこと

当選(Wチャンスや選べなかった賞品等)で微妙だった賞品
 う~ん、よく覚えてないです~。ごめんなさいね。

今までの失敗談や面白い・楽しいお話を聞かせてください

 ○バーコードの合計金額を間違えて、
 金額分に足りなかったのに、当たってしまった。
 ○違う対象商品の購入レシートだったのに、
 当たってしまった。
 ○応募者数が満たなくて同じ賞品が13個も当たってしまった。
 6人の名前で6口送ったのに13個も当選物が送られて来ました。
 今じゃ考えられないですね。
 ○同じく応募者数が満たなかったらしく
 賞品を開けたらA賞を選んだのに、
 A賞、B賞、C賞全部入っていました。
 あれもびっくりしました。

YUKIに一言

当選物と言い、情報量といい、すごいな~の一言。
私はYUKIさんのブログにいつも来て、
ぱああ~~~っと見ております。
私の葉書書きやネット応募の余裕があったら、
ブログ掲載の情報も応募したいと思うのに、
いつも思うだけで、実行力のない私。
YUKIさんを見習って頑張りたいです。


皆様もYUKIさんに
1周年のお祝いを言ってあげてね。(o^-')b
それいけ~~~っ


YUKIの懸賞大好きっ☆GLAY大好きっ 
プレゼントエントリーページ→■ブログ1周年記念プレゼントキャンペーン



締め切り 2006年7月15日(土)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまこさんの☆ プレゼント企... | トップ | ナオ☆りんさんの7月のプレ企画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (YUKI)
2006-07-08 02:25:45
こんばんは~

ご挨拶が遅くなってスミマセン

ブログ1周年記念に参加して頂きありがとうございました

当選発表までしばらくお待ちくださいね



珊瑚さん、車を当選された事が

あるんですね

失敗があっても当ててしまう所は流石です



珊瑚さん、また是非遊びに来てくださいね。

これからもどうぞヨロシクお願いします
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(YUKIさんへ))
2006-07-08 20:15:23
失敗だらけで恥ずかしいです。

ものすごいおっちょこちょいで、表の真っ白な葉書が何度帰って来たことか。(涙



つまり裏のまっしろな葉書も同じくらいの枚数、企業へ行ってるかと思われます。(爆)(爆)
返信する

コメントを投稿

トラックバックキャンペ」カテゴリの最新記事